title

    Youtube、LiveLeak、ニコニコ動画で楽しい面白いWTFな動画を集めてます。

               
    title_image 老害プリウスがオラオラ運転するのは運転してると見かけるけど、 こんな顔したおっさんでもオラオラするんだなぁ・・・ 顔写ってるし削除されそう。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 画面右で路駐している車に乗り込む男性。 発進して数秒後にトラックから外れた荷台が突っ込んでくる。 もしも発進が数秒遅れていたら無事ではなかったね。。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 右をはしるオープンカー。左ハンドルだから外車? 低速でガックンガックンなってるからクラッチ操作下手くそなのかな。 前が詰まって急に左に車線変更しようとするけど、撮影者にクラクション鳴らされる。 追いついて左で急ハンドル切ったり並んで威嚇したようだけど、すぐ逃走。 撮影者がイカツかったのだろうか・・・・
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 動画最初のほうで渋滞。 カメラが左向いたらショートカットしようとしたバイクが突然消え去る。 そこには古い鉱山のシャフト(たて穴)があって落っこちた模様。 動画中盤まで飛ばすと穴の映像。後半落ちたライダーの救出。 死んだと思ったらほぼ無傷で生還してた。良かった。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image よくある光景で予測出来るのに優先が偉い突っ込んでクラクションで威嚇。 逆ギレに対して切れて警察読んでやんよって道路封鎖してる。 あんの上程評価の嵐で、コメント欄で投稿者謝罪してるw こういうすぐ切れるタイプとか精神テストが免許には必須じゃなかろうか?
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image チャリダーもライダーもマナーのないやつが目立って悪い印象多いヨネ。 このライダーは信号で幅寄せして左折で進路妨害したあと、 ウインカー出しなよって言葉に逆ギレ。 ドラレコ・警察ってワードが出たら歩道を走って逃走。 ナンバーとか載せられてしまっているのでそのうち削除されるかも。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 動画1:30くらいから。 左から追い越しかけてた単車の前に合流車が現れて ギリギリトラックとの間を通って回避。 車も安全確認不足だけど、、、高速で左から抜くのは怖いな・・・・
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 「くそ~やられたっ」 えっ?(´・ω・`) 割り込みアリストに自分から突っ込んでいったのに やられた~ってしかもドラレコ動画自分でアプしちゃうって・・・ 久しぶり純度の高いDQN動画見させてもらいました。 多分転載動画なので消されるかと思います。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 出だしの加速後スピンしてクラッシュって一番ダサい。 ポルシェやランボルギーニのは結構見かけるけど、 ジャガーでこれやるのは珍しいかもしれない。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 前を行く車がセンターラインに近づいていく。 トラックがクラクション鳴らして危うく回避。 トンネルとか遠近感とか目がおかしくなるから余所見なんて してる間はないはずなのだけども、おっかない。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 最近ISISの関連ニュースが再燃してるせいかな・・・ 町中に戦車。低空を戦闘機が飛んでいく異常事態。 どうなってしまうのか、おっかない
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image TV最近みないので気づくの遅れた。。 なんかEU離脱とか騒がしいのだけど、 こんなテロとかされたら余計混沌としてくるな。 監視カメラ映像なのだけど、人々が走って逃げてきた後ろから 真っ赤な炎が一瞬映しだされる。 28人亡くなったそうで、、、日本で起こりませんように。
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

               
    title_image 喧嘩売っておいて、売った相手が降りたらドアロックかけて 警察に助けて電話してしまう小物っぷりw コメント枠にもあったように最後ナンバー確認しようと顔出す辺りとか なんなのこいつ・・・ 前のMiniドライバーが一番の被害者
            
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr



    このページのトップヘ